SSブログ

F1 JAPANESE GP SUZUKA [F1]

" SUZUKA AGAIN!"


WELCOME BACK JAPANESE GRAND PRIX



時期的にアップするのが遅くなってしまったけど、今年は奮発してグランドスタンドV1で観戦して来ました。


木曜(1日)の夜、東京駅で新幹線に飛び乗り名古屋へ。名古屋から自宅の鈴鹿までは近鉄特急を使って移動。金曜(2日)の朝一からサーキットに入り、雨の降る中大変な一日になりましたがそれもご愛嬌。 雨の降る中、地下トンネルをくぐってデグナーに移動しヘアピンまで行くのが精一杯で、シケイン、最終コーナーからグランドスタンドへと戻ってきました。  土曜(3日)は天候が一転し朝からいい天気になり、過去経験したことのない暑さの中、フリー走行と予選を観戦。 グランドスタンドからはパドック側の様子を見ることが出来るので、合間の時間を使いパドック先頭のフェラーリから最後尾のブラウンまでしっかりビデオに記録してきました。
日曜(4日)の天候も晴天。この日は帰りの渋滞を予測して「チャリンコ」でサーキットまで移動。プール側駐輪場に無料で止めて一人優越感に浸ったりして。 決勝は14時にスタートし15時30分過ぎにはベッテルが見事なポールtoウィンを決めて終了。TOYOTAが2位に入ったことも含めとても充実した楽しい3日間でした。


10月4日 14時スタート




10月4日 15時30分ゴール




おまけ
10月3日 フェラーリのタイヤ交換練習風景 ・・・真面目に練習していました!





来年はどんなSUZUKAに出会えるか楽しみです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THIS IS ITRIKYU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。