SSブログ

THIS IS IT [動画]

" THIS IS IT "



michael-jackson-this-is-it-soundtrack.jpg



ある雑誌に、”マイケルが亡くなり、本当にKing of Popになった” とありました。 マイケルに関するゴシップは彼が亡くなったことですべて消えうせ、素晴らしい才能に対して世界中の人々が喝采が送り、そしてアルバムは売れ、You Tubeの視聴件数は爆発的に増えました。






この予告編を見て ”もう一度歴史に足跡を残し復活できたのに。何故・・・” と思うのは私だけでしょうか?






今回のツアーでマイケルは、”宇宙規模で優秀なダンサーを集めろ”たのんだそうです。











映画は世界同時公開です。日本では六本木ヒルズでJAPANプレミアが開催されます。 日本での前売り開始は9月28日(月)からです。
  http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 3

きぃ*

この映画は絶対に観にいこうと思っています!
by きぃ* (2009-10-07 22:16) 

kimiko

今週見てきました~♪
リハーサル風景とは思えない迫力で、改めてマイケルのプロ魂のスバラシさを実感しました。
上映延長になったみたいなので、もう一回観にいきたいです~!ο(^^)ο
by kimiko (2009-11-07 10:35) 

masa

kimikoさん nice&コメントありがとうございます。
 私は、下の娘(16歳)と今日(11/7)見てきました~!
 ふたりとも「よかった~!」という感想でした。本当にマイケルは凄い^^
 今日は地元の映画館で見ましたが、もう一回日本一でっかいスクリーンで
 観るつもりです!
by masa (2009-11-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RED BULL RACING SHOW..F1 JAPANESE GP SUZUK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。