SSブログ

RIKYU [たべもの]

" 利久 "



イオンレイクタウン越谷の「利久」に行ってきました。利久は仙台の有名な牛タン焼き肉のお店で、関東ではここしか出店していないんです。 お昼11時半ころお店に着きましたが60人程の列ができていて、しっかり1時間程待たされました。
お店の定番「牛タン定食」をさっそく頼みましたが注文して5分後には目の前に出そろったことにびっくりさせられました。かみさんと長女は初めての利久体験とあってそのおいしさに感激してました。

                    

KC380410.JPG



KC380412.JPG

こんなにぶ厚い牛タンにびっくりしますよ!さらに牛タン、テールスープ、麦飯、小鉢どれもが凄く美味しいくて必ず満足します!


最新情報…
池袋店が11月27日にオープンするみたいです。 チャンスがあればだまされたと思って一度食べてみて下さい。

               http://www.gnavi.co.jp/rikyu/

head_04.jpg





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

きむたこ

牛タン、ダイスキデス♪
とってもおいしそーですねぇ・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
仙台のお店がとーきょーでいただけるなんて!
メモしておきます。___φ(Φ_Φ*)
by きむたこ (2009-11-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 JAPANESE GP SUZUK..Suzuka(My Hometown) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。