SSブログ

2010/10/8 22:40 [F1]

" 今年は金曜から人出が多い "

金曜の鈴鹿が熱い。去年と今年を比較するとなんだか人が多くなってます。去年は金曜が雨だった事もあり出足が悪かったのは仕方ないんですが、今日は去年の土曜日かと間違えるほどGPスクエアにたくさんの人がいました。
という事は、明日は日曜並の人が来ちゃうの?となるとお昼ご飯は何処に座って食べればいいの? なんて事にはならないですよね。

今日行われたフリープラクティス2の後半から天候は曇り空となり風も強くなって来ました。FP2終了後には小雨もパラつきました。現時点で(22:50)で雨は降っていませんが明日の降水確率は80%です。
みなさん明日は気合いを入れて雨対策を実施の上、鈴鹿を楽しみましょう?



帰りのバスは白子駅行きが渋滞で1時間待ちと言われ、平田町駅まで歩きました。更に近鉄白子駅で事故があり電車が30分ほど遅れるハプニングもありました。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

masa

hrdさん nice有難うございます。
現在(9:10)、鈴鹿はしとしと雨です。まだ人出も少なめでのんびりしてます。
by masa (2010-10-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/10/8 12:182010/10/9 9:30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。