SSブログ

2010/10/8 12:18 [F1]

" フリープラクティス1 "

フリープラクティス1が終了。
今日は日差しがキツく、日焼けしてます。路面温度は36度です。

現時点では、レッドブル2台がかなり速くてやばそうです。逆にフェラーリは2台とも遅い。
可夢偉も苦戦してるが頑張ってくれるでしょう。マクラーレンは2台ともデグナーでコースオフし
ハミルトンはクラッシュしストップ。バトンは跳ねてスピンしかけた所を逆ハンを切って体制を立て直しクラッシュは免れました。

こんな状況ですが、明日から雨ですからどうなる事かまだまだわかりませんね。


今年はV2席で観戦しています。場所が最高なんですが、
なんとフェラーリパドックの目の前です^^ 可夢偉も見えます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/10/7 19:222010/10/8 22:40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。