SSブログ

iPadを3日でゲット。 [iPad]

"  iPad買ったよ  "



先週の金曜日(7月2日)にAPPLE SHOP GINZAにてiPadを買いました。
29日に予約して、1日朝10時過ぎに入荷したメールが入りました。あれ?なんでこんなに早く入荷したの。予約時は入荷未定で噂によると3週間くらいかかると聞いていたのにあっさり入荷メールを受け取りびっくり。 予約時に店員さんから「入荷メールの翌日一杯が受け取り納期になっております。納期日に引き取りに来られない場合は自動的にキャンセルになります。」tと言われてたのに。入荷メールにもしっかり7月2日が引き取り納期と明記されておりあわてて2日に引き取りに行った次第です。 しかしAPPLE SHOPの良い点は、マンツーマンで初期設定をやってくれるところです。たくさんいるお客さんを横目にiPadの設定をしてもらっているとちょっぴり優越感に浸ることができます。それにしても銀座店の人の多さには目を見張るものがあります。
KC380597.JPG


KC380593.JPG



今回は、WiFi 3G 32Gタイプを購入。
ガジェット類は、APPLE純正ケース。純正イアフォン。
DSC01290.JPG

DSC01280.JPG

DSC01284.JPG



保護フィルムはAPPLE SHOPの店員さんが教えてくれたパワーサポート社のものを購入。
商品名は、アンチグレアフィルムセットfor iPadといいますがかなりの優れものです。艶消しタイプで映り込み防止処理がされており、同梱されているクリーナークロスがしっかり油汚れや指紋を落としてくれます。一番最初にセットするときに気泡が入りにくい点も優れものです。凄く気持ちよく使えてお薦めします。
DSC01286.JPG






nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

p-can♪

 おおおぉーっ、『iPad』買われましたかっ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 今日、六本木へ行く用事がありまして、SoftBankのショップへちょこっと覗いて参りましたが......何分、小生はすでにSoftbankはボーダフォン時代からの付き合い(Love定額)があり、機種交換するとその契約が打ち切りになってしまいますし、加えてauも契約して現在、2台持っている状態ですので、そこから新たに契約となると......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 ただ知人に『iPhone』を持っている方がいるので、たまに遊ばせてもらいます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 それと何よりiPadは小生にはちょっと大きすぎて(*≧∇≦)ノノ☆
 
by p-can♪ (2010-07-08 23:41) 

masa

p-canさん nice&コメントありがとうございます。
そうですね、iPadの大きさには賛否両論ありますが、私はガンガン表に持ち出して、iPad=Walkman的に使えるとおもいますよ。Walkmanが歴史を作ったようにiPadのエポックメイキングなものだと思います。今後のアップをご期待ください。

>nyanちゃん niceありがとね。 iPad買ったよ~。(ウキウキ)

>hrdさん niceありがとね。 5月末に予定通り富士スピードウェイに行きましたがあいにく雨で富士山が見れなかったのが残念です^^ 又予定します。

>あんぱんち~さん niceありがとね。 よろしくです。

>ほりけんさん niceありがとね。 よろしくです。

>PENGUINGさん niceありがとね。 よろしくです。

みなんさ~ん。 これからはiPadでソネブロもチェック出来るので更新頻度は上がることを宣言します^^ (笑い)


by masa (2010-07-10 15:34) 

masa

>きむたこさん niceありがとう。ブログで世界は繫がっているよ。
by masa (2010-07-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAYABUSATOKYO SKYTREE SUNSE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。