SSブログ

'09 F1 AUSTRALIAN GP QUALIFY [F1]

" AUSTRALIAN GP QUALIFY "


待ちに待った’09年F1グランプリが開幕し予選が終了しました。そう、直前のテストで見せつけたタイムがパフォーマンスでなかったことを”ブラウンGP”の二人のドライバーが予選で証明してくれました。 なんと、バトンとバリチェロが予選の1位と2位を奪取し、ブラウンGPがフロントローを独占しました。 

HONDAがロス・ブラウンを招聘し15ヶ月の期間をかけて開発したマシンにメルセデスのエンジンを載せブラウンGPと名前を変えたチームがわずか3週間前に誕生し、予選でポールポジションをとるとはなんて素敵なシナリオなんでしょうか。 今年から予選終了後に、ガソリン残量が公表になるので予選を実力で取ったのか又、決勝はどんな戦略で望むのかわかっておもしろくなりそうです。

みんなでバトンの優勝を応援しよう!  そう、侍JAPANを応援したように^^
52568_2.jpg52677_2.jpg52767_2.jpg52771_2.jpg52698_2.jpg52544_2.jpg52695_2.jpg



明日(29日)鈴鹿のチケットが発売されますが、鈴鹿のピットやスタンドが全面改修されたこともあり今年は久しぶりに鈴鹿に観戦に行こうと思っています。 頑張ってお金ためてチケット取るよ。(狙いはグランドスタンド席)
       http://www.suzukacircuit.jp/ticket_s/2009/f1/popup/v1.html

そして、ライコネン。 決勝はリタイアせずに入賞を目指してガンバレよ。
52741_2.jpg




タグ:F1
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEXUS RX350JOGGING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。