SSブログ

LEXUS RX350 [風景]

" LEXUS RX350 試乗 "



LEXUS RX MUSEUMの試乗会にかみさんと二人で行ってきました。31日はあいにく朝から雨が降っていて少し心配しましたが、逆に人が少なくてゆっくりMUSEUMの見学をしつつ試乗することができました。 今回の試乗会は、RX MUSEUMで受付をしてから試乗会場までは説明員が付いてLEXUSの車で移動するのですが、なんとLS460に乗ることができました。LSは優雅でスムーズですね。(しかし、かみさんに言わせるとおじさん臭くて嫌いだそうです)

さて、LSで試乗会場に到着すると私達を待っていたのはRX350 Lシリーズのエアサス仕様でした。(実はこちらで指定しました) このエアサスの乗り心地は凄くなめらかで路面のピッチも拾わず良かったですよ。 しかしおよそ30万円プラスすることを考えると高い買い物ですね。ユーズドカーが出るまで待つしかなさそうです。

総合的には今のハリアーの進化版ですが、内装デザインは凄く良くなっていると感じました。特にナビゲーションシステムは画面に直接タッチせず手元のコントローラーのような物で操作することに進歩しています。 このコントローラーは良く出来ていておもしろい動きをしますが、かみさんもこれには感心していました。(機会があればぜひ触ってみるとおもしろい^^)


DSCF0091-1.JPGDSCF0090.JPGDSCF0093-1.JPGDSCF0096-1.JPGDSCF0099-1.JPGDSCF0098-1.JPGDSCF0095-1.JPGDSCF0102-1.JPGDSCF0103-1.JPGDSCF0094.JPGDSCF0110-1.JPGDSCF0112.JPGDSCF0115-1.JPGDSCF0123.JPGDSCF0127.JPGDSCF0104-1.JPGDSCF0107-1.JPGDSCF0135.JPG


今回の試乗会ではLEXUSのハイソサエティーな面が十分に伝わってきました。








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GT-R'09 F1 AUSTRALIAN GP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。