SSブログ

SKYLINE GT-R [お気に入りに追加]

"SKYLINE  GT-R"

近所のガソリンスタンドで、ハコスカGT-Rに遭遇しました。ガソリンの給油中は静かでしたが、エンジンにキーを入れるやいなや、す~ごく良い音をさせて真横を通過していきました。すかさずシャッターを押した後に、ナンバーが「20 00」に気づきました。かなりマニアックなオーナーさんみたいですが、結構年配(60代)の人でした。   欲しいけど維持できないでしょうね、リタイアしたあとの趣味で乗るにしても気合が必要です。

2代目GT-R(ハコスカ) 

3代目GT-R(ケンメリ)

GT-R PROTO 

 

東京モーターショーで撮影したものです。(LEXUS LSと人気を二分してました)

 

 

 

ほぼこのままのデザインで発売されるそうですね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO INTERNATIONAL ..WALKMAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。