SSブログ

WALKMAN [SILVER]

      "WALKMAN  NW-A1000"   30/11/2005

電車通勤でもないのに、新しい物大好きの欲望を抑えられずにWALKMANを購入!

まずパッケージは綺麗なパープルです。今回CMに使っている機種の色を全面に出してパッケージまでショッキングなパープルです。

     

ケースは黒。 高めの時計を買ったときのようなケースです。

     

今回購入した色は、シルバー。年齢を考えるとさすがにパープルは買えなかったです。

     

とりあえず、CONNECT playerをパソコンにインストールして、HDの曲を150曲ほど取り込んで、手持ちのCDからせこせこと250曲ほど取り込みました。このトータル400曲ほどを CONNECT playerからAWALKMANに転送するのに必要な時間は5分程度ですね。

最初は、転送してもWALKMANN側で再生する時に 「NO TITLE」なんて表示されたりしてびっくりしましたがその後は順調に転送できてます。まだまだ把握してない中で転送しちゃってます。  

 

WALKMAN自体の印象はお洒落でGOODです。

①音質が思ったよりGOOD。

②有機ELのすっきり感がGOOD。  ときどき勝手に点滅しだす点もGOOD。

③ボタンの表示が浮き上がって色が2色に変化するのがGOOD。

④LINKボタンを押してジャンルの近いアーティストが見つからない尾崎豊にGOOD。

 

  

愛すべきものすべてに BEST

愛すべきものすべてに BEST

  • アーティスト: 尾崎豊, 西本明, 星勝
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/09/30
  • メディア: CD

 

 

Don't Look Back

Don't Look Back

  • アーティスト: Boston
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

    

 

DEEP RIVER

DEEP RIVER

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2002/06/19
  • メディア: CD

 

 

Solid State Survivor

Solid State Survivor

  • アーティスト: イエロー・マジック・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: アルファミュージック
  • 発売日: 1998/01/15
  • メディア: CD
YMOをはじめて買ったアルバムがコレです。年がバレますが、LPで購入しましたが、当時珍しい色つきのLPで、これはなんと「イエロー」でした。当時から洒落たグループでしたね。  
 このアルバムは5人でマージャンをしてますが、奥の2人はマネキンです。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

knacke

ピカピカしてるー!
せっせとフキフキしたくなっちゃうよ。
by knacke (2005-12-01 21:32) 

JUNe

シルバーいいですねぇ!
by JUNe (2005-12-03 17:00) 

masa

nice & コメント ありがとうございます。
う~ん。シルバーにして良かったのか心配でしたが
好評でよかったです。
今、ジョギングにどうやって携帯しようか考えているところです。
by masa (2005-12-03 19:58) 

SACHIKO

IAM CHILE NI IRU NO DESUGA,CHILE DE SONY NO WALKMAN WO KAOU TO OMOTTE IMASU.
by SACHIKO (2007-03-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SKYLINE GT-RFERRARI F430 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。