SSブログ

F1 SUZUKA フリー走行初日1 2012.10.5 [F1]

後出し記事になりますが、F1の楽しさを伝えたいと思います^^

金曜は朝から晴天。マシンとドライバーが動き始める!


毎年、10月上旬の鈴鹿は晴天に恵まれます。しかし、金・土・日の3日間連続晴れということはありません。必ず一日雨が降って寒い思いをするんです。ところが、2012年の鈴鹿は3日間いや5日間とも良い天気に恵まれました。

金曜日朝一、9時過ぎにグランドスタンドに立つと、「今年も鈴鹿に戻ってきた~」という思いが込み上げてきてワクワクしてきます。
RIMG4386.JPG
さて、金曜日グランドスタンドに朝早くから出向くのは、各チームの真正面に位置取りして思う存分写真が撮れるためです。これは一度やったら止められない。ちょっと思い描いてみて下さい。 晴れた日にのんびりと好きなチームの対面にあるスタンド席に座って望遠レンズでバシバシ写真を撮ることを。

そんな感じで撮った写真です。特にドライバーがマシンに乗り込むところはどうしても押さえておきたいですね。

Mclaren
ルイス・ハミルトン
PA051816.JPG

PA051817.JPG

PA051819.JPG


ジェンソン・バトン
PA051824.JPG

PA051825.JPG

PA051827.JPG



RedBull Racing
セバスチャン・ベッテル
PA051828.JPG


PA051850.JPG

PA051851.JPG

PA051852.JPG

PA051853.JPG


メルセデス
PA051868.JPG


ロータス
PA051869.JPG


フェラーリ
PA051872.JPG


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますね。


毎年の観戦スケジュールはこんな感じで動いています。
金曜日:AM グランドスタンド、PM シケインQ2
土曜日:AM いろいろ歩きまわる、PM グランドスタンドで予選観戦、夕方 前夜祭
日曜日:グランドスタンドにて決勝観戦




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

masa

リンガンガーさん
niceありがとうございます。

hrdさん
niceありがとうございます。

by masa (2013-03-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。