SSブログ

FERRARI F60 [F1]

" FERRARI F60 "



田宮から発売されている1/20スケールのFERRARI F60にフジミのピットクルー(ホイールマン)を合わせてタイヤ交換を再現してみました。真面目にプラモを作ったのは久しぶりでしたが問題がひとつ発生。
それは眼鏡がないと作れない。 歳を取ったね~^^


お気に入りアングルはこれかな。(2009年ライコネン仕様。カー№4)
23-2.JPG

シーズン中の早い段階でマシンの開発を切り上げたこともあり1勝しかできなったマシン。
DSC01014.JPG

フジミのホイールマンのデカールはもろFERRARIを意識した仕様になってます。ライセンス問題は大丈夫かな?  ※突然ですが問題です!1枚目の写真と間違い探しをしてみましょう。
DSC01076-1.JPG







切り貼りすると全体はこんな感じ。(ちょっと違和感ありです)
DSC01050.JPGDSC01049.JPGDSC01048.JPG



YouTubeへのアップ




今年2010年のマシンの呼称は、FERRARI F10。  予選のスピードは今一歩ですがレーススピードが速く今年すでに1勝しています。 ライコネンは抜けてしまったFERRARIですがアロンソに頑張ってもらいチャンピオンシップ争いに加わってもらいたいですね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FERRARI ENZOHAYABUSA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。