SSブログ

a year-end [風景]

" a year-end "



2009年もあとわずかとなりましたね。
今年はみなさんにとってどんな一年でしたか。
私にとっては大きな変化は3つありました。
 1. 5月からジョギングを始め、15キロまで走れるようになり、体重6kg、ウエスト7センチ減少^^
 2. 17年ぶりに鈴鹿でF1を観戦。 グランドスタンドの観戦に感激。
 3. パソコンを最新バージョンに更新。TV、パソコン共にハイビジョンHD環境に移行完了。
ハンディーカムもHDハイビジョン対応なので動画がどんどん溜まり年末は整理に追われそうです。





ところで、F1界にとって2010年はマイケル・シューマッハが現役に復帰するということが決定したので例年以上の凄い盛り上がりになります。2010年10月、鈴鹿に行くことを考えると今から楽しみです。



PC190620-1.JPG

みなさん、良いお年をお迎えください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hrd

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
シューマッハ復帰は楽しみですね~
あとは小林カムイに頑張ってもらいたいですね^^
by hrd (2009-12-29 13:58) 

masa

hrdさん nice&コメントありがとうございます。
そう可夢偉くんは名前の通り「偉大な夢を可能にする」ことが出来ると思います。私も彼の活躍を楽しみにしてます^^
by masa (2010-01-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LFAsensouji ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。