SSブログ

MAJESTY [スクーター]

" YAMAHA MAJESTY "



娘が「免許を取ったらスクーターを買うんだ」と言ってバイトに励んでいます。
それまでスクーターに興味がなかった私も、街でスクーターを見かけると気にするようになりました。

週末のジョギングで見かけた”YAMAHA MAJESTY”ですが、最近のスクーターはめちゃくちゃお洒落になってますね。 特にヘッドライトが”プロジェクタ-ヘッドライト”なのと、インパネが未来的(乗用車のよう)で気に入りました。

KC380241.JPG



さっそくYAMAHAのホームページでチェックしましたが、MAJESTY YP250でした。娘とツーリングに行けるといいけどお金も無いし、いつになるやら^^








バイクの免許は持ってないので、まずは自動車学校に行って免許を取らねば^^



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

kimiko

フォルムがカッコいいです~☆
ワタシも中型免ほしいなぁってずっと思ってるんですが...
たぶん、許可はでなさそう。。。(p_-。
by kimiko (2009-08-10 09:30) 

masa

>kimikoさん nice&コメントありがとう。
 許可はでないですか。残念ですね。 私は密かに中免取得作戦を
 進行させようと考えています。

>U3さん niceありがとうございます。
 美人時計面白いですね^^
by masa (2009-08-12 07:30) 

masa

>父ちゃんさん niceありがとうございます。
 初めてのご訪問歓迎いたします。夏休み、私は実家(鈴鹿)に帰ります。

>きむたこちゃん niceありがとね。
 日本では静岡で地震が起きました。東名高速は地すべりが起き、一部通行止めです^^  鈴鹿は遠い^^
by masa (2009-08-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Family ManTokyo Sky Tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。