SSブログ

2009-07 JOGGING [風景]

" 2009/07 JOGGING RECORD "



4月から始めたジョギングも毎月着々と距離を伸ばしています。 
左腕にウォークマンと携帯をセットし、お気に入りの曲を聴きながら走ったり歩いたりしています。

最初はご近所を走りながら探索していましたがそれには飽きてしまい、いまでは
サイクリング&ランニングが整備されたコースを見つけ走っています。
ここは環境がすばらしいのでたくさんのサイクリングする人やランナーがいるので楽しく走れます。
時々左腕から携帯を取り出して写真も撮っているので少しだけ紹介しますね。

2009/07 JOGGING PHOTO
KC380227.JPG

KC380159.JPG

KC380241.JPG

KC380226.JPG

KC380239.JPG




P5300127.JPG

ランナーよりもサイクリングしている人(それも本格的な自転車)が多い所ですが、二つの車線が
ちゃんと区別されいます。そしてロードに表示されているのでみんなぶつかることもなく安全に
走ることが出来るんです。


P6130271.JPG

P6130313.JPG

P6130320.JPG

P6130321.JPG



白鳥も見かけます^^
P5300062.JPG



7月のジョギング距離数:64km


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

p-can♪

 私は病弱のためジョギングは無理ですが、最近、腕の筋トレ(といっても昔、通販で買った「ボディ・ブレード」)始めまして、ただいま筋肉痛の真っ直中でおりんす(T_T;;
 
by p-can♪ (2009-08-05 00:31) 

masa

>p-canさん nice&コメントありがとうございます。
 継続は力なりと自分に言い聞かせてお互い頑張りましょう。
by masa (2009-08-05 22:51) 

kimiko

ウォークマンを聴きながらなら楽しそうですねっ。^^
携帯カメラで撮ったとは思えないナイスphotoたち。。
蝶々さんとコスモス、ステキに撮れてますね~☆
by kimiko (2009-08-07 07:21) 

masa

>kimiko さん nice&コメントありがとうございます。
 そう、蝶々はタイミングが重要ですが、この時はじっとしてくれてました^^
by masa (2009-08-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Felipe MassaJust the way you are ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。