SSブログ

Afternoon Parade [動画]

" Afternoon Parade "



先週から”元気がでる曲”シリーズを展開中です。 
私のウォークマンのプレイリストの中にある「元気がでる曲」部門と「バラード」部門から気持ちの良い曲の
PVをアップしてます。 ほんとに個人的な趣味の世界ですいません。
しかし、「うんうん」と共感してくれる人がちらほらいそうです^^






できればHDでアップできると良いのですが、なかなか見つかりません。


ところでHDと言えば、SONYハンディーカム TG1を購入しました。実は10月のSUZUKAに備えて買ってしまいました!FULL HIVISION画像が手軽に撮影できるのでこれで楽しみが倍増です。

SUZUKAまでに時間があるのでいろいろ撮って、できればアップしてみます^^




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kimiko

777☆ lucky three 7☆ゲット~♪

ほんと、憂うつも吹っとんでしまいそうに心地いい曲ですね。^^
by kimiko (2009-07-21 10:18) 

masa

>pikatyu-さん niceありがとうございます。

>kimikoさん 777個目のniceを踏んでいただきありがとうございます。
  これからしばらくPVのアップを続けるのでお付き合い下さい^^
by masa (2009-07-21 22:39) 

masa

>nyanちゃん niceありがとう。 
  最近仙台には2度行ったけど、例の図書館には行けなかったよ。

>きむたこちゃん niceありがとう。
  日本食は何を食べてもおいしいよね。・・・海外赴任生活者は語る^^

by masa (2009-07-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVELAND ISLANDkizudarake no yokubo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。