SSブログ

人生ラーメン [たべもの]

" 人生ラーメン "



茨城県水海道にあるラーメン屋さんで、”昭和”にタイムスリップできるお店です。 場所は橋のたもとにあって見つけ難いんですけど、信号機の青ランプが点灯していれば「やってるよ」の合図です。


人生ラーメン ¥400(大盛¥500) 
具材はネギだけですがシンプルでとても美味しいラーメンです。

2235698



お出迎え。
2289412




すぐ満席になってしまうので要注意です。 (開店は18時、閉店が24時)  
いちも早めに行っちゃうので混雑してます。





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

CARRERA

意味深な名前ですね~!
by CARRERA (2009-05-23 13:52) 

けったま

独特な雰囲気の有名店ですよね。
なかなか行けないお店のひとつです
by けったま (2009-05-23 15:06) 

masa

CARRERAさん nice&コメントありがとです。
名前の由来はこんど紹介しますね。

けったまさん nice&コメントありがとうございます。
初めまして。よろしくお願いします。
人生ラーメンはそんなに有名なんですか?
口コミで知って数回食べに行ってますが雰囲気ありますよね~。
by masa (2009-05-23 23:21) 

kimiko

むかし母の作ってくれた〝しなそば″に雰囲気が似ています♪
細麺でちょっとちじれてて。。
いまで400円は安いですね。近ければ並んで食べてみたい~^^
by kimiko (2009-05-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNSETsplush ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。