SSブログ

Happy Birthday [たべもの]

"  Happy  Birthday my younger Daughter  "

 

  サンタムールのケーキでお祝いした幸せな誕生日でした。    (10月13日)
 
   10月なので、苺が小さくてちょっぴり可愛いケーキ君でした。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

nyan

オメデト~~~(*^-^*)
by nyan (2007-10-31 01:35) 

knacke

おめでと☆
おめでとーには、やっぱりイチゴのケーキなんだもんね♪
by knacke (2007-10-31 14:25) 

masa

nyanちゃん、きむたこさん コメントありがとう。
誕生日をいちごケーキでお祝いしたんですが、彼女は
交通事故にあって左足を怪我してしまい、10日間入院していました。
そして今日、晴れて退院することができました。
今日は、美味しいものを食べさせてあげようと思います。

Mcubeさん、xml_xslさん niceありがとうございます。
このケーキ屋さんは、最近お店を新築したばかりですが
以前に増してお客さんの数が増えた、地元で超人気の
ケーキ屋さんですよ。  是非食べさせてあげたい^^
by masa (2007-11-03 13:12) 

ゆっきぃ

すいません、出遅れました。
妹さん、おめでとうございます♪♪
ワタシはイチゴのケーキが一番好きです(^^)
by ゆっきぃ (2007-11-03 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GT-Rautumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。