SSブログ

NIKE AIR MAX 360 [RED]

                    "AIR  MAX  360"

    いつか実現するだろうとみんなが待ち続けていた"360度全面エアー”がついに実現され、1月21日から発売されました。"AIR MAX 03"を買いそびれたこともあり今回はなんとか購入しました。メーカー在庫はすでに無くなっており店舗在庫しかないそうでもう少し遅れたら手に入らなかった。

            その名も ”エアーマックス スリーシックスティー”

       MEN'Sが赤、 Lady'sが青のデザインカラーになっています。

      

                        360度フルレングスエアー!

    

     デザイナーは、”マーティン・ロッティ”(Footwear cliative director)

    

            このラメがかった赤がかなり洒落てていい!

    

      中敷はエアマックスの歴代の系譜がレーザー加工で焼付けられている。

       集大成モデルらしく遊び心が隠れています。

     

      ソールは、透けて見えるクリアー部とカーボンラバーのクラッシュパッド部

       でかかとの着地部の耐久性を向上させているとのこと。

     

         こいつは、ソールのエアー内部をマクロ撮影したもの。

 

          品不足でラスト1足を購入。  サイズは27.5cm。

  

 

    *************  おまけ  *************

 ちなみに香港赴任時代('98年)に2000ドル(3万円)で購入した"AIR MAX  95"も紹介します。かなり履きこんでますがどうですか!(合皮タイプで、青のグラデーションが気に入ってます。)

    



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Oh!Thumb!!

はじめまして。
自分は先日、AIR MAX 90を買いました。
まで履かずに、部屋に飾ってあります。
いつから履こうかな~♪
by Oh!Thumb!! (2006-05-21 20:38) 

masa

OmrOnさん nice&コメントありがとうございます。
私も、360はしばらく飾っておいてそれから履きだしましたよ。
95に比べると360はかなり履き心地がよくなってます。おすすめ^^
あと、NIKEのホームページいいですね。
by masa (2006-05-23 21:30) 

Oh!Thumb!!

こんばんは。
月~火と神戸に出張だったのですが、火曜日の午前中に時間が出来たので、三ノ宮でMAX360買っちゃいました♪
by Oh!Thumb!! (2006-05-24 00:08) 

masa

そうですか。よかったですね。ちなみに色は?
あと、360のバスケタイプが発売されますがご存知ですか。
ソールも若干モディファイされてるみたいです。
by masa (2006-05-27 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

McLAREN MP4-21LEXUS GX 470 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。