SSブログ

ヘイキ・コバライネン [F1]

                ”RENAULT   F1    2006  DRIVER"

 

                1.15.2006  in   Makuhari    

         ヘイキ・コバライネン       優勝のリハーサル?

         

     

 

写真の中心がコバライネンです。  彼自身、東京オートサロンのインタビューでは、今年はサードドライバーで頑張ると言っており、アロンソ、フィジケラに代わってドライブすることは無いだろうとも言ってました。  しかしこの新車発表会では3人のドライバーの1人としての存在感がありますよね。   しかし、幕張でこんな彼を目の前で見ることが出来たのはとてもラッキーでした。

 

   コバライネンはフィンランド出身。フィンランド人がF1で活躍している理由は、「雪で悪い路面を若い時期から運転しているから。それと我慢強い国民性だから」と答えてましたが本当かな?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO STATIONi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。