SSブログ

BATMAN BEGINS [ミニカー]

"BATMAN  BEGINS"

今日”BATMAN  BEGINS”を見ました。とても面白くて、最初から最後までほぼ退屈することなく集中して見ている自分に途中で気づいて、「最近これだけ集中して見たのは久しぶりだな」と感じました。正直かなりよかったです。

内容はタイトルの”BATMAN  BEGINS"の通り、バットマンが誕生するまでの経過を幼少のころから現在に至るまで描いています。なぜバットマンが誕生しゴッサムシティーを浄化しようとしているのか?その根底にある”思い”が明かされるのです。大富豪、両親、幼なじみ、精神、武器などの成り立ちを理解することができました。自分自身にとって、今までのバットマン映画に対する見方がとても変わりました。この映画があって、過去のバットマン映画を更に見直してみようと感じています。

 

まずは”BATMAN”に挑戦です。

バットマン

バットマン

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2000/04/21
  • メディア: DVD

ジョーカーに関する前ふりが、今回の映画の最後に出てきます。お見逃しなく!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あやこ

BATMANシリーズって、今までなんとなくみていました^^
BEGINSおもしろそうですね(>_<)
おととい 映画館の前を通ったのですが・・・ くぅ~ 観ておけばよかった(>_<)
by あやこ (2005-06-22 08:20) 

masa

>あやこさん  ありがとうございます。
損はしないと保障します。見てください。
大富豪だから建て替えだって簡単なんだよね。
by masa (2005-06-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

浜田省吾ファンBASEBALL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。